Bilis define | YouTuberRap詞

YouTuberRap詞

YouTubeで公開されているリリック
色分けは韻の同じものです

Bilis define/imiga,mebi,miso
 
 
【imiga】
こいつら誰だよ?地味なだけだろ?
とか思ったそこのリスナーにワッサー!!
一般人って ストレス発散
駄作量産ones again
【mebi】
さぁアンサー マイナからアーティストになる瞬間
目の当たり 纏まりもなく台風の目に駆け込む3mc
【miso】
すぐに変身しちまうmicスイッチ
かなりフリーキー 陰気?
インキ
塗るぜ白紙の
無名
遊泳 人生は有限
だから今の内挑戦
桃源郷へ
気にしない上下
恰好的 真っ当じゃないが
過去より「」埋めて脱走


巻き添い食らわした モタクの腹黒さ
ぽきた!!hey!!
CDデビューって魔剤ンゴ!?優勝!!
今こそハッキリさせようぜ その腹切り
知名度?何それおいしいの?愉快な繋がり


【miso】
ここはいくつ目の平行世界?
手は届くのに追い越せない
夢物が現実になり
時の流れに流され断片的
【imiga】
断然敵 多い方が
恥かこうが遣り甲斐があるし
開花させた完成形
この際に 他の2人
を仕上げカッケー出来
【mebi】
関連性何ひとつ無い 無い内容
一癖、二癖かけるスパイス
三者三様繰り出すスタイル
馬鹿やったりはに噛むスマイル
コミュ障 目も合わせられないヒッキー
ピッチ改革脇役がSTART
いやいや こっからRe/START!!!!!!


巻き添い食らわした モタクの腹黒さ
ぽきた!!hey!!
CDデビューって魔剤ンゴ!?優勝!!
今こそハッキリさせようぜ その腹切り
知名度?何それおいしいの?愉快な繋がり
にわかは黙らします boon! boon! boon!
「@ImigaManitou @MEBIsevenstars @miso_yui」
yeah!yeah!yeah!
妬み僻みを超越する 目立ちたがりの序説
刻みこむ確かな爪痕を Bilis define!!


【mebi】
ますます増すbeat verse heat 湧き出し
騒ぎ出し
アガる人 カマすNEET
Dead or alive.We'll definitely survive.
作り上げるぜEthereal Life
【miso】
世紀末ナイフ隠し潜めてる
歪ならいなバイな
見出す自分だけの アビリティー
見せつけろ己の立ち位置
【imiga】
好き嫌いしいようなガキ溜まり場だし
調子乗ったもんが勝ちでしょ?
結果培って契約 誰が目当て??
関係なく 羨ましいぃぃ
僕らが一緒に評価されてウザイかなぁ?
た!! し!! か!! に!!
おいおい 停止ボタン押したヤツ
いずれ後悔させる


巻き添い食らわした モタクの腹黒さ
ぽきた!!hey!!
CDデビューって魔剤ンゴ!?優勝!!
今こそハッキリさせようぜ その腹切り
知名度?何それおいしいの?愉快な繋がり
にわかは黙らします boon! boon! boon!
「@ImigaManitou @MEBIsevenstars @miso_yui」
yeah!yeah!yeah!
妬み僻みを超越する 目立ちたがりの序説
刻みこむ確かな爪痕を Bilis define!!