YouTuberRap詞

YouTubeで公開されているリリック
色分けは韻の同じものです


テーマ:
携帯の歌/quad4s
 
 
【imiga】
1人の時間を埋めてくれて嬉しい
敏感な事知ってるし喧嘩もしてたlatency
World Wideな旅行も常に一緒
依存して制限しきれんし
次は何する?君にならいくらでも貢いじゃうよ
夜も眠れぬ程に見つめ合って
毎朝起こしてくれた躾だって
付き合ってもう何年目だっけ
気付かずにつけてい
扱い乱れだんだんとひび割れ
他の物に手付けてしまったのが火種
何もかも共有した命の次に大切な物
「マジでごめん」戻ってきてほしい
やっぱり君が居なきゃ困るんだ
 
 
【サグワ】
手放した空白の数分間
君が居てくれただけで十分だ
突然どこかに消えた理由
わかってる全ては俺のせい
 
 
【BEMA】
前の子関係ヒビが割れ調子乗って乗り換え
今回一目惚れ即効でオチたぜ
Hello good-byeアホくさい
そんな関係じゃないよな俺たち
シリばっか追いかけてた
意味はないがどうかしてた
何をするにも生活の中心
依存してるよメンタルもYouに
(いつでも捜しているよ どっかに)君の姿を
(向いのホーム 路地裏の窓 )交差点
(夢の中 旅先の店 桜木町や)新聞の隅
こんな所にいるはずもないのに
届かない電波 どこで泣いてんだ
会いたくてあいつは震えてるのか  
 
 
【サグワ】
手放した空白の数分間
君が居てくれただけで十分だ
突然どこかに消えた理由
わかってる全ては俺のせい
 
 
【ゆうこん】
もういいかい?もういいよ
発言もないかくれんぼ
用意すらしてないbackup
する気はない最新にrunk up
見つからない 未だ見つからない
どこを探しても見つからない
最終手段 友達に頼みcallin
だが圏外 どこへ行った?俺の携帯
 
 
【サグワ】
手放した空白の数分間
君が居てくれただけで十分だ
突然どこかに消えた理由
わかってる全ては俺のせい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「quad4s」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。