DL PRESENTS HUSTLERS CONVENTION NIGHT その3 | スライムべスがあらわれた

スライムべスがあらわれた

2008年から始めたブログ、1年のブランクを明け第2章が、

そして、2010年8月、アメブロに引越し、PHASE3、第3章が始まる。。。。

せっかくのTOJINのライブだが、命には代えられない(大袈裟?w)
一旦出入口にたどり着き、ちょっと休憩。

しかし、出入口もまだあわただしい。
なんと、まだ外で並んでいる人がいるらしい。
時間はAM1:00をまわっていた。だが、このイベントのためにまだ並んでいる人がいるという。

そんな中にさえも入れない人がいるのに、せっかく入れたオレはもっと楽しまないと。。。。
と、もう一度メインフロアに入ろうと挑戦するが、体が動かない。
とりあえず水。。。。。

500円のミネラルウォーターを買い少し回復。
(この暑さのため、500円のミネラルウォーターでさえも、AM3:00頃に完売してしまったらしい)

その間
FUSION CORE
FLICK
GO FORCEMEN
GOCCI
とやっていたが、残念ながら見れなかった。

ちなみに、
サクラサイズ / FUSION CORE
リーサル・ウェポン / FUSION CORE
時間峠 / FLICK
GIFTED ONE / FLICK
COMBO / GO FORCEMEN
低い羽音(LUNCH TIME SPEAX) / GOCCI
El Dorado throw down(God Inc.)[アカペラ] / GOCCI
ManTrack(LUNCH TIME SPEAX) / GOCCI
時代特急 / FLICK

をやったらしい。

彼らは、名前こそ知っていたが、(買おう買おうと思ったまま)音源は聴いたことがないままだった。
特に、FLICKの時代特急とかは、アナログオンリーなのに結構評判の良い曲。
聴いておきたかった。。。。


AM2:00
そろそろ体力も回復、フロアに戻るかと思い入ったところで、ジャストタイミング!
{7A92B08B-FD74-4040-B931-96604354CBFA:01}

 ♪大怪我~~~~~♪

さんぴんの再現。
そして、オレが初めてブッダとシャカを見たヴェルファーレの再現。
デブラージはいないけど、内容はあの時のままだった。
久しぶりに見たオースミ。相変わらずの体格にあの声。
復活してほしいものです。。。

からの~~~
あのイントロ

 人間発電所

ヤベー、泣く!!!
オーディエンス全員で大合唱。

♪YOU NEED HERAT TO PLAY IN THIS GAME 
  気持ちがレイムじゃ
  モノホンプレイヤーになれねぇ♪

そして、
「Don't Test Da Master」
「ブッダの休日」
とブッダ印を3連発。
{9346DF90-B998-498B-8ACF-F492228F1572:01}
これは絶妙なタイミングで復活できたな。。。

 ♪空をかけてくような気持ち良さ 体いっぱい浴びるお日様
  陽だまりの中いまを生きる 自分のリズム掴み 俺らいくのさー♪

オレの疲れも完全にぶっ飛んで行った。。。。
ポジションは、スタート時の最前列組ではないものの、階段で一段上になっている場所をキープでき、結構見える。
しかし、撮影組が手をニュッとのばされるとちょっとジャマ。
(でも、オレの後ろで見てる人にとっては、オレが邪魔なんだろうな。。と思いながら。。。)

ブッダの休日に浸っていたら、今度は、宿代表プライマルとMEGA-Gの登場。
曲はもちろん、「ブッダで休日」。
いい流れだ。しかし、本場BUDDHAの後だと、やっぱ見劣りしてしまうが、いい曲だ。
続く「武闘宣言」。こちらもデブラージプロデュースでかっこいい。

プライマルが終了し、今度はMUROがDJとして登場。
ホント、贅沢なライブだ。。。。

このMUROのDJタイムの間に、水分補給のためZIMA購入。
戻ってくると、MUROのDJは終了し、ライブモードになっていた。

曲は、DLとの曲「Checkmate」。

♪普通じゃない刺激求め お先見えぬ保証がないスリル満点の
  人生(このゲーム) ヒップホップ人生(もはやチェックメイト) ♪