☆「スーザンロックフェラー」店頭に立ったワケ。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

昨日の…

大丸芦屋店

スーザンロックフェラー

バレンタイン期間限定
チョコレート販売に
携わったこと。






予想以上に
お客様
友人が
びっくり!
…(笑)

たまたま
大丸芦屋店に…

ブログアップをご覧になっていなかった
お客様
友人
ひっくり返るぐらいの
驚き…(笑)

こんな
装いでしたからね~(笑)



軽く…
ご縁があり…
社会勉強で…

書きましたが

びっくり反応を知り
もっとちゃんとお伝えしなければ。

書きますね。

スーザンロックフェラー
アジア事務局は
芦屋にございます。

ロードンと同じ芦屋
事務局皆様とは
色々なご縁繋がり。

皆様と
お会いしたり
お話しする機会も度々。

そのような中



取り組みや想いを
伺う機会も度々。

同じ女性として
一生懸命に取り組んでいらっしゃる皆様のお気持ちにも
賛同しておりました。

バレンタインチョコレートを販売するにあたり
より多くの皆様にご紹介したい想いも
伺っていました。

わかります、わかります!!

ふと…

灯台もと暗し!?

「芦屋なんだから、大丸芦屋店はどう?
地元の皆様に知っていただく、
大切なことじゃないかしら!?」

そんなふとした発言から

「もし、実現したら、同じ芦屋!
店頭に立つよ~♥
ロードンのお客様にもご紹介したいしね♥」

きっかけは
こんなやりとり。

簡単に!?
発言してしまいましたが…(笑)

実際に
大丸芦屋店でのイベント実現決定。

店頭に立つには
どんな人でも
入店教育を受けなければ
立てません。

約束したからには
有言実行しなければ~❗❗

しかし、
日々のスケジュールに終われて
中々入店教育を受ける時間がないあせるあせる

入店教育はeラーニング、
ネットで受けれるのが幸いし

東京出張から関西に戻った日に
夜中に
タイムリミットギリギリ

しんどいなー
と思うか
eラーニング!♥
どんなんだろう?
と興味を持って取り組むか。

世の中の
システムを知るのは好きです
何でも、好奇心からのスタートを
心がけています。

上手いシステムだなー
網羅しているなー
なかば、感心しながら…(笑)
無事、クリア、修了。

そんな
流れで、
昨日♥
でした。

私は
柔軟性ありすぎるんでしょうか?(笑)

自社のブランドがあっても
他のブランドでも
携わる方々の想いに賛同でき
商品も素晴らしい
と思うなら
望まれるなら
自分が世に広めるお役に立てるなら
自分のスケジュール可能なら

より多くの皆様にご紹介するお手伝いをさせて頂く。

これこそが
ご縁繋ぎ
ご縁繋がり

ベレー帽とフリルエプロンは
前日に知りましたが…(笑)

ブランドをこえた取り組み
これからも
何かお声がかかれば
賛同できると思えれば
チャレンジしたい♥
とも思っています。


ロードンシュシュは
横からも
前からでもチラリチラリと
動きが見える
2月2日(木)
再入荷の
リュバンブラック
をつけていました♥



1日限りの
このイベント、でしたが
スーザンロックフェラー皆様から
熱烈ラブコールを頂き…(笑)

バレンタインデー
前日
2月13日(月)
駆け込み購入日ですね(笑)

再び❗❗

15時頃~19時頃
大丸芦屋店店頭に
この姿で!
立ちますカナヘイハート

店頭時間は…
変更もあるかもしれませんので
前日の
ロードンブログも
チェックして下さいね♥

新人のふりをして…
店頭に立ったつもりが
一瞬で、周りのお店の方々に
バレていました…(笑)


13日も、
皆様
どうぞよろしくお願い致します(^o^)