地震 | OVAL NOTES  札幌ファンク馬鹿

地震



コレはかなり良いです。UK盤の再発CD。81年。
$OVAL NOTES  札幌ファンク馬鹿-lamont


どもrhodesです。

本当に大変なことになってしまいました。僕は数年前、仕事でよく岩手に行っておりました。花巻空港で飛行機が故障して、仙台に宿泊したことなんかもあります。

枝野さんや東電からの節電の呼び掛けなど速やかに無視して、今日も真夜中にこのような駄文を書くことが出来るのは、それはもう、ただ運が良かったから、としか言えない訳です。

グーグルも国家もメディアもみんなも、顔本で繋がりあったり、四六時中つぶやいたりして、テクノロジーの進化を謳歌するのもいいんですけど、そんなことする暇があったら、地震の予知に全ての英知を注いで欲しいと、本気で思いました。

もうこれ以上便利にならなくていいですから、地球上の陸地も海底も全ての場所を10メーター間隔の格子状に測量してビーコン埋めて、上空から1分おきにスキャンして、変化があったら知らせてください。どうかお願いします。

ソンナカンジ。