今回は部活~ | MilkiesのMilkieな生活

今回は部活~

またまたこんにちは、夜なのでこんばんは。またまたジーザスこと主将の村上です。

6月19日、後輩と二人で筋トレをしました。

週1回イーグルスさんの練習を参加させて頂いている私はもっと練習がしたいのですが、現状ではそんなことは出来ないので学校ではひたすらフィジカルを鍛えたりアメフトを軽くしたいと思っております。


では本題に。我が酪農のトレーニングセンターはベンチプレスはペアでないと使えない決まりが・・・

トレセンの人に認めてもらえば単独使用は可能になるのでは?まだ私はそんな人間ではないので。

後輩と一緒なのでこのチャンスを逃さず、いざ・・・


衰えたorz

60㌔が結構きつい。以前なら普通に出来たものの、暫くやってなかったせいでダメダメに。

これではイーグルスさんに迷惑ばかりかけてしまいそう・・・。折角の学生生活なんでできる時間は無駄にはしたくないですね。