1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-29 11:38:00

ライン練習

テーマ:村上尚希
どうも皆さん、Facebookではお馴染みのジーザスです。



5月29日はラインの練習をしました。
主に・・・




キックアウトの練習とコンボの練習をしました。
自分が教える側となっての練習です。
色々と考えさせることが多いですね。どう教えれば理解してくれるか、どんな教え方があっているか、等々教えられる方と一緒に成長するものなのですね。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-22 23:49:33

ちょーおひさです

テーマ:村上尚希

どうもジーザスです。


新マネが入ったので火曜と木曜の18時に練習しています。

コーチも招いてキャッチボールなどもやっております。


今はまだ部とは言えません、このブログを見ている方々でアメフトやりたい方がいらっしゃったら是非コメントを下さい!


これから私とグランドが空いていたら土曜の練習も計画しています。Facebookでも告知しますので社会人の方もチームの概念を捨ててみんなでアメフトをやりましょう!!




練習書こうと思ったけど写真がアレだから断念したのは内緒だ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-08 21:10:00

練習×2

テーマ:村上尚希
ヒーローは遅れて更新するもの(嘘、ジーザスです。

昨日ついに誕生日を迎えました。21歳ですよ、なんか年取ってしまった感がバリバリです。
この時期なんで1年に戻りたいと思う方は結構いらっしゃるでしょうね(^_^;)

そんなこんなで題名通り、練習を二回載せます。
べ、別に載せるのが、おおお遅れた訳ではありませんからね!

お見苦しいところを見せましたが、先ずは日曜日。
ひょっとしたらライン勢が私一人という状況で体育館に向かいました。
体育館に着いたらラインの人が待機していたので一安心、それからももう一人来たので私の苦手な部分を徹底的に練習しました。
その後のバックスの外側のランプレーの練習で、
「ジーザスで止まる」
「ジーザスが止めてくれる」
と言うものですから私がパックチェックすると

「あんまり頑張んなくていいよ(^_^;)」

ええええええええええええ!!Σ(゚д゚;)
という感じでした。

イーグルスのブログの通り、超スムーズに超快適に超楽しく練習をすることが出来ました。
残念ながら写真はありません。

続けて今日の練習です。
最近ウェイトトレーニングしてないんで久しぶりにということで行いました。
以前イーグルスのウェイトのメニューを少し軽くやりました。


上体メインのトレーニングでした。

特に語ることも無いので以上になります。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-15 16:41:00

すっかり遅れてしまいました。

テーマ:村上尚希
どうもこんちは、イーグルスの青いハリケーンを目指しておりますジーザスです。
何故かって?それはイーグルスのブログの自分をご覧頂ければお分かりになるでしょう。

前置きはここまでしておきまして、日曜日の練習です。
申し訳ありません、「また」写真を撮ることを失念していました。
更に生徒証を忘れた挙げ句、取りに戻るのをベンガルズさんに協力して頂きました。
とダメダメ感を丸出しのスタートでしたが、北海道工業大学のコーチの方の練習を行いました。主に体感を鍛える練習をしたあと、ポジション毎の練習を行いました。

自分のポジションはDL、北海道トップクラスの方々の指導して頂きました。
その方々は学生時代に主将として部を引っ張っていた人達なのです。
酪農のその世代の主将が部を潰しただけあって人としての格の違いと選手の実力等を姿から学びました。

これは帰りに食べたじかんのザンギ丼です。
フットボーラーたるものこれは完食できないといけませんね。






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-08 23:00:00

本日二度目の・・・

テーマ:村上尚希
どうも~毎度毎度しつこいジーザスですよ(笑)
単独説明会も終わりスマートフォンの充電モードなうです。





これは夕食時に立ち寄った中華街のお店の料理。
初めてなおかつ一人と不安MAXの状態で警戒心剥き出しで歩いておりました~
さて中華街の印象としては
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


栗!

栗!!

栗!!!

とにかく栗の押し売りが酷い!しつこい!
暫く栗のことは考えたくありませんでした・・・orz

そんなこんなで店に入るも最初は落ち着けませんでした。
店員の方がフレンドリーな方だったので自分も落ち着くことができました。
海南飯店というみせで中華街入口でおりて門から真っ直ぐ歩けば見えますよ!

ではまた2月10日以降また会いましょう!




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。