オリオン座流星群 | みさっぺの映画鑑賞日記

みさっぺの映画鑑賞日記

映画館で観た映画の感想

昨日の夜から今日の明け方にかけてオリオン座流星群が見ごろだったようですが…


私は…すっかり忘れて爆睡しておりましたわっあせる


今日ほどではないけれど明日の明け方もオリオン座流星群は見ることができるそうですよっ


この寒空に明け方に外で夜空を見上げる…かなり怪しいですわねっガーン



さて…今日は“あなたは私の婿になる”を観る予定ですのっ 本日は久々に友人と一緒ですのっにひひ


最近は一人で映画を観に行くことが多いですからねっ(特にホラー系は一人で観たほうが集中できるしっ)


映画の感想は後ほど…ということで、今日の一日頑張りましょう!