週末はどこが出来る? | ぱたの釣り日記

ぱたの釣り日記

関西近郊の釣り歩きを紹介します。鮎&アマゴ&ワカサギetc
最近エギングやメバリングまで始めてましたよ~(^^♪

土曜日に揖保川で大鮎を釣る予定でしたが台風の影響もあり無理っぽいです汗



色んな河川と天気を照らし合わせて見て行けそうなところをリサーチしますと富山県の神通川は雨が降らないみたいくもり



しかし風が風速7~8mが1日吹荒れるみたいですわガーン

竿折れるかもY(>_<、)Y



関西から東日本にかけては無理でしょうドクロ

意外と西に行けば。。。



広島や島根、鳥取まで行けば大丈夫かも!?

しかし日帰りだもんなぁ(;´Д`)ノ



ちなみに予定では撮影&大きい鮎を釣る竿のテストだったんですけどビックリマーク

どっかにいい所無いですかねはてなマーク



来週末は徳島へ仕事やし竿出せんし汗



このまま納竿になってしまったらどないしよガーン

週末のたんびにゲリラ豪雨や台風ばかりで困りましたわダウン



あ~、鮎釣りしてぇ~(^o^;)


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  来月は山で忙しいから残された日は少ないんです