左肩が上がらん | ぱたの釣り日記

ぱたの釣り日記

関西近郊の釣り歩きを紹介します。鮎&アマゴ&ワカサギetc
最近エギングやメバリングまで始めてましたよ~(^^♪

今朝目が覚めて起き上がろうとしたら何気に左肩が痛いぞぉ叫び



肩をくるくる回すと何故か「ゴリゴリっ」

あれ、ヤバイかも(°Д°;≡°Д°;)



落ち着いて左手をニギニギしてみると握力が全然無いですダウン

携帯を左手で持つのがギリギリですわショック!



こんなんでタモ持てる?

いやいや、竿を支えられる?



今日は早々に帰って整体&接骨院に行ってきます!!

まさかの四十肩?、いやっ五十肩かしら汗



土曜日までには治さんとエライこっちゃですわガーン

後厄の祟りかなむっ



そんでも競技会は緩やかに右肩上がりアップ


マスターズ⇒1回戦敗退

JFT⇒1回戦敗退

美山カップ⇒決勝戦敗退

報知オーナーカップ⇒決勝戦敗退

バリバスカップ⇒決勝戦プレーオフ敗退



しかし敗退敗退って縁起でもないけど少しづつステップUPしてるでしょ(爆)

週末は何とか上がりたいなぁ~ニコニコ


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  ポチポチよろしくです(^^♪