RFC Jr.大野城校イベント 12/5 | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。あづです。

12/5に私が講師を担当する大野城Jr.の
イベント出演がありました!!

{62934929-62AC-4B47-8E4F-DC11A1CD3A55:01}



いつも練習しているイオン大野城でのイベント!!
今回は4~13歳までの20名プラス私自身も出演して参りました(*^^*)
(リトルクラス 8名、Jr. Aクラス 10名、Jr. Bクラス 2名)

今回がデビューのメンバーも多く、始めは緊張の表情でしたが、たくさんの練習の成果を披露してくれました!!
元気いっぱい踊る姿に感動❤️
最後はもっと踊りたかったー❗️という声も聞け、嬉しさがこみあげうるっと。

なかなかJr.のみんなと一緒に踊る機会もないので、とても楽しませて頂きました。
ただ、、、、Jr.Bクラスの中学生2人には身長を抜かれ、、、、衣装の違いがせめてもの救いかな?(>_<)笑

{1E8B5DD2-6D63-4A25-9EB7-88D54106CF0D:01}



試合やイベントに向けて、ますます頑張ります!!

また先日の京都アウェイでは、京都観光してきましたので、その写真も合わせて(*^^*)
はんなりーずのチアのAZUさんとダブルAZUで写真を撮らせてもらいました❤️
ありがとうございます!!

{AAE27855-239F-4540-9474-C9DB94A4CC8D:01}