チアオールスター【YOKO】 | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは
YOKOです音譜

さて、私にとってのビッグイベントアップ

bjリーグのサイトにて発表されましたので皆様へご報告させていただきます!!

2月1日(日)に開催する記念すべきリーグ創設10周年目の「ターキッシュ エアラインズ bjリーグ オールスター ゲーム in 群馬」 において、bjリーグ初となるチアオールスターを結成することが決まりました!!

各チームから推薦で選ばれた1名、全22名で一夜限りのオールスター特別パフォーマンスをハーフタイムに行います!!


チアオールスターメンバー
photo:01



この度、チアオールスターに推薦いただきオールスターゲームでパフォーマンスをさせていただける事になりましたラブラブラブラブラブラブ


光栄でとても嬉しいですラブラブ

私は私らしくパフォーマンスを行い、オールスターの場を楽しみたいと思いますクラッカー

各チームのチアリーダーとの交流も楽しみですラブラブ!

皆様ご声援の程宜しくお願い致しますニコニコ

YOKO


『ターキッシュ エアラインズ bjリーグ オールスター ゲーム in 群馬』

◆開催日:2月1日(日)
09:30~ 開場
10:30~ 開演(予定)
・スリーポイントコンテスト
・ダンクコンテスト
13:10~ Tip Off

◆会場:ALSOKぐんまアリーナ
(群馬県前橋市関根町800番地)

★チケットの詳細はこちらから
http://bjleague.livedoor.biz/archives/51971337.html



iPhoneからの投稿