「NBL 開幕戦 観戦!!【YOKO】」 | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは[みんな:03]
YOKOです\(^o^)/

9月28日、新リーグNBL(National Basketball League)が開幕しました!!

そして、今期より参入した熊本県に拠点を置く『熊本VOLTERS』の開幕2日目の試合をメンバーのAYUと観戦に行ってきました(^-^)v



天神から熊本へ出発車
ドライブしながら昼に熊本到着晴れ


まずは、会場近くでランチナイフとフォーク
『焼きカレー』を食べました♪音譜

photo:01



カレーの上に濃厚なチーズがたっぷりのっていてとても美味しかったですラブラブ


ランチの後は会場へ移動し体育館到着!
初めての観戦でワクワク[みんな:01]


photo:02



photo:03





結果は、最後まで接戦の末負けてしまいましたが、選手の素晴らしいスーパープレイを見ることができ、とてもエキサイティングした試合で楽しかったです\(^o^)/


熊本のチアの皆さんは、振りはバッチリ揃ってて体は柔らかくて足上げも高くて見習う点がありました[みんな:05]

RFCのダンスリーダーとして更にレッスンがんばろと思いました[みんな:04]


photo:04



最後に、マスコットキャラクターの『ヴォルタン』と写真を撮りました☆☆かわいい☆

photo:05



リーグは違えど同じ九州のプロバスケットチームとして頑張ってほしいですね[みんな:02]



さて、bjリーグ 『ライジング福岡』のホーム開幕戦は10月12日(土)、10月13日(日)です!!

皆様是非、福岡市民体育館へお越し下さいませ\(^o^)/

RFC一同お待ちしておりますドキドキ


YOKO




iPhoneからの投稿