滋賀戦 IN RFCジュニア PART2 | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の負けに今日こそは[みんな:01]
と意気込んで、RFCジュニア試合会場に臨みましたが…とほほな負けしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


がしかし、RFCジュニアは
転んでもただでは起きません[みんな:02][みんな:03][みんな:04]






日本で最大の面積と貯水量の湖、琵琶湖もちゃんとみました[みんな:05]
photo:01


これで琵琶湖に関する問題がテストにでても間違わない[みんな:13]

滋賀レイクスターズのジュニアチアレッスンにも参加[みんな:06]
photo:03


photo:02


おおっぴらなスパイのようですが…(笑)
photo:05


滋賀レイクスターズのチアの皆さん
ありがとうございました[みんな:07]
お世話になりました[みんな:08]
photo:04



試合に勝ち負けがあるのは当然ですが、チアのつながりができたりするのはいいものですよね[みんな:14][みんな:15]

他チームのチアやジュニアの皆さーん
[みんな:09]
福岡も皆様のお越し歓迎です[みんな:10]
優しくお迎えします[みんな:19]
こそっときて、こそっと帰らないで下さいね(笑)
福岡のホーム戦はあと一回ですが[みんな:16]



さぁ!気を取り直して[みんな:19]
プレイオフ勝って有明へ[みんな:17]
ライジング福岡の力信じてます[みんな:11]



RFCは最後まで諦めずに応援しますからね[みんな:12]

iPhoneからの投稿