やっぱり手捏ね | にがはっぱ
8月1日

やっぱり手捏ね。


ホームベーカリーのこねるときの羽根がなくなって
しまった。。。羽根がないと捏ねられず、久しぶり
に手ごねでパンを作ってみました。


丁寧にしっかりと捏ねて作ってみたところ
焼き上がりもふんわり~

食べたみんなも
『いつもと違うねーーーーー』
なんて!言われたので
内心、配合変わんないんですけどーーーーー
と私も一口・・・・

ホントにいつもとなんか違う!!
違うのは手捏ねってところだけ
やっぱり手捏ねがいいのかな

しばらくはホームベーカリーが使えないから
手ごねでって思ってましたが

手捏ねに戻ってみよう^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








○ご訪問ありがとうございました○