モロッコいんげんのカレーサラダ | にがはっぱ
7月15日

モロッコいんげんの
カレーサラダ



今日は、先日のモロッコいんげんの残りで
かんたんサラダ♪さっと茹でて和えるだけ
のお手軽さ。カレー味ですが、辛さがとが
っていると子供たちも食べれないので、ヨ
ーグルトでまろやかに仕上げましたよ。


ポイントはさっと1~2分でゆでること



食べやすい大きさに切って
ボウルにすべての材料で和えるだけ



10分15分でできちゃいますよ
今回、ツナ缶はヘルシーにノンオイルのものを!
1缶55キロカロリー
オイル漬けよりかなり低カロリーです♪

<本日のカロリー>
1人分  71キロカロリー

今日の詳しいレシピはこちらから

モロッコいんげんとツナのカレーサラダ

モロッコいんげんとツナのカレーサラダ

by にがはっぱ 平沢あや子

調理時間:10
Comment

ヨーグルトを隠し味にまろやかに仕上げました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家の水道代がなんと2倍に!!!
いつもの料金が2倍ってかなりですよーーーーー

漏水。。。機械故障???
いろいろ調べてはもらいましたが。。。。。
原因はわからず

おそらくどこかでちょろちょろ水が流れてたんでしょうね
かなりへこみますね

皆さんも、お気を付けくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








○ご訪問ありがとうございました○