ドライトマトでベーグル | にがはっぱ
7月4日

ドライトマトとバジルの
ベーグル



最近のはまりもの。ドライトマトで今回は
ベーグル。食事用としてもおすすめです。
半分にスライスしてカリカリベーコンとレ
タスをはさんだりチーズを挟んだり~♬




ほんのりトマトの赤色もでて
きれいに仕上がりました



使っているのはこちらの
ドライトマト


バジルの方ですが
乾燥バジルもありますが
少しクセがあるというか
パンに練り込むにはフレッシュなバジルの方が
香りよく美味しくできますよ


今日のべ―グルレシピはこちら

ドライトマトとバジルのベーグル

ドライトマトとバジルのベーグル

by にがはっぱ 平沢あや子

調理時間:160
Comment

甘いおライトマトとフレッシュバジルを使ったべーグルです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も撮影でした^^
秋らしいひと品!

素敵な食器やカトラリーで
私も欲しくなっちゃいました♪

置き場所がなくなってきてますが。。。。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




表示の確認をする



○ご訪問ありがとうございました○