トマトのカルパッチョ風 | にがはっぱ
4月18日

トマトのカルパッチョ風


最近野菜を欲するのは私だけ??野菜が食べたい!
ついついレシピも野菜になってきちゃいます。で、
今日もトマトの簡単なサラダをどうぞ~♬


【トマトのカルパッチョ風】です
トマトサラダをカルパッチョ風に
することでいつものサラダもちょっとした
おもてなしサラダに


輪きりにしたミディートマトを
お皿に並べて
あとはカルパッチョの要領で
いろいろかける


今回は
・フライドオニオン
・イタリアンパセリ
・粉チーズ
・EXバージンオリーブオイル
・塩コショウ

好きな方はバルサミコ酢やレモン汁をかけても
おすすめです

詳しい分量はこちらから
トマトのカルパッチョ風

トマトのカルパッチョ風

by にがはっぱ 平沢あや子

調理時間:10分
Comment

トマトを薄く輪切りにしてお魚のカルパッチョ風に仕上げました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も次男坊話
午後からは次男坊のイボ治療2回目
かなりの激痛に耐えられるかどうかが
心配。。。。。


液体窒素で軽くやけど状態にするそうですが
それが痛いらしく
頑張ったご褒美をエサに
連れてこう(笑)

***********************


にがはっぱ 平沢あや子のレシピは
こちらからどうぞ♥akn♥


○ご訪問ありがとうございました○