お弁当に、とりそぼろ | にがはっぱ
3月24日

お弁当にとりそぼろ


今日はとてもいい天気。もうお花見できそう
なホントに良い天気^^そんな行楽弁当にも
おすすめな冷めてもしっとり柔らかなとりそ
ぼろを紹介します。


いつものポイント
調味料のお酒を先に加えることで
しっとり柔らかな仕上がり


お弁当だけでなく
卵焼きの具や鮭のほぐし身と
甘めの錦糸卵をのせて
そぼろ丼にしても

学生のころはよく母に作ってもらってた
そぼろ弁当
はまって毎日食べていた記憶が。。。。(笑)

今日の詳しいレシピはこちらから
お弁当に、とりそぼろ

お弁当に、とりそぼろ

by にがはっぱ 平沢あや子

調理時間:20分
Comment

お弁当によくつかうとりそぼろです冷めてもしっとりやわらかいですよ


・・・・・・・・・・・・・・・・

怒涛のサッカー三昧だった3連休が終わり
親子でへとへと

いや、へとへとなのは親だけか。。。
子供たちは元気にやってたな

今日から2日間はサッカースクール
いわゆる『個を高める』を学んできます

かっこよく言い過ぎた(笑)
いろりろと面白講義もあるということで
私も少しのぞいてみたいと思ってます♪

***********************


にがはっぱ 平沢あや子のレシピは
こちらからどうぞ♥akn♥


○ご訪問ありがとうございました○