新玉ねぎのサルサソース | にがはっぱ


6月12日



新玉ねぎのサルサソース



この時期のお楽しみ、新玉ねぎ。生でも加熱しても

柔らかくて甘いのがほんとに美味しい。新たまねぎ

が出回る頃は本当によく食べます。そんな大好きな

新玉ねぎで今日はビールのおつまみにもGOODな

サルサソースにしてみました。



にがはっぱ


サルサソースにはやっぱり

これ

トルティーヤチップ♥akn♥



にがはっぱ


ハラペーニョではなく

お手軽なタバスコが入っているので

冷蔵庫のものでさっとできちゃう

これからのビールのおつまみにはもってこいビール

ひーひーあせる汗かきながらついつい進んじゃうですよね

ビールもチップも音譜



にがはっぱ


今日の詳しいレシピは

こちらから

↓ ↓ ↓

平沢綾子のレシピ-Oixi 新玉ねぎのサルサソース



にがはっぱ

にがはっぱ








○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 




 ルクエを楽しむなら

 Lekueレシピ

 ルク 
エレシピブログ


 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 


  
 
ペタしてね    読者登録してね