しっとり、鶏ムネ肉のレモンマリネ | にがはっぱ


2月20日


しっとり

鶏ムネ肉のレモンマリネ



昨日も雪がちらつき寒い日が続く毎日に、春は

いつ来るのかな。。。。と待ちわびている私。

まるで冬眠している熊の台詞!?でも、最近の

私は冬眠した熊のような生活をしているかも(笑)

さて、今日は冬眠した熊もパッチリ目覚める!?

さっぱりレモンのチキンマリネです。ヘルシー

な鶏胸肉を使っていますがとってもしっとりと

したさわやかマリネです。



にがはっぱ


オーブンを使ってゆっくり

鶏肉に火を入れていくので

とってもしっとりで柔らかウマッm




にがはっぱ


新玉ねぎも柔らかくてとっても甘いので

とっても食べやすいんですよ


ローズマリーもほんのり香り

白ワインにもGOODラブラブ


ついつい飲みすぎちゃいます(笑)



今日の詳しいレシピは

こちらから

↓ ↓ ↓

平沢綾子のレシピ-Oixi しっとり鶏ムネ肉のレモンマリネ




今日はレシピブログさんで

菜の花とまいたけのガーリックソテー

が『今日のイチオシレシピ』でピックアップされています

こちらをクリックしてみてください~^^

↓   ↓   ↓

 




   にがはっぱ

にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ


 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 


  
 
ペタしてね    読者登録してね