白菜とウインナーのクリーム煮 | にがはっぱ



1月9日




白菜とウインナーの

クリーム煮



今日からお昼はお一人さま。そんなときには

簡単に出来るものがいい。フライパン1つで

できちゃうとか。楽を選んでしまう私です。


にがはっぱ


お鍋で残った白菜と

お弁当用にいつもストックしてあるウインナー

味付けは塩コショウのみ♥akn♥

だけど、コクがあってとっても美味しいですよ



にがはっぱ


今日は昨日焼いたフランスパンと一緒に

いただきましたが

この中にパスタを入れて

ボリューミーにすると

さらにワンボールでいただけて

後片付けも簡単(また、楽しか考えてないです。。。)

寒~~~~い日にほっこり温まるクリーム煮です


作り方はこちらから

↓ ↓ ↓

平沢綾子のレシピ-Oixi 白菜とウインナーのクリーム煮




にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ


 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 


  
 
ペタしてね    読者登録してね