山型食パンは。。。とおもしろマカロニ | にがはっぱ


11月16日



山型食パンは。。。

とおもしろマカロニ



久しぶりに焼いた山型食パン。我が家はトースター

で焼いて、バターと塩をかけるのが定番。というか

主人が基で息子も真似しています。私は、バターだ

けです。なので主人と息子の定番ですね。そして、

残ったパンは、ピザトーストにしておやつに。これ

また我が家の定番です。



にがはっぱ


こんな感じにケチャップとウインナー

バジルソースにとろけるチーズ

でトーストでチン音譜



にがはっぱ


長男にはコレがおやつなんです

食べ盛り、育ち盛りの7歳は

コレを2枚ぺろりと食べちゃいます汗


どんどん食欲を増す長男に。。。。毎度ながら

驚きます(笑)


**********************


こんなにかわいいものがラブラブ



にがはっぱ


息子たちの大好きキャラクター

スポンジボブボブ

スポンジボブにゲーリー、イカルド、、、、もう1つなんだっけ??

通称、ピンクの大食感

ヒトデの、、、、、パトリック


これマカロニなんです



にがはっぱ


クラフトさんから出てるんですよ

私は、ソニプラでゲット

次男君が見つけたんですよね

私も思わず『買っていいよ~』


一緒にチーズソースの素もついてるんです


なんか食べるのがもったいなくて

まだ食べてません。。。。。


今度マカロニサラダ、、、、、いや

ミネストローネにいれて驚かせてみよう♥akn♥



にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ


 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 


  
 
ペタしてね    読者登録してね