長芋のから揚げ☆のり塩味 | にがはっぱ


10月17日



長いものから揚げ

のり塩味



長芋って生のまま食べることが多いですよね。

でも、お芋って言うくらいだから加熱しても

実は美味しいお野菜なんですよ。お好み焼き

に入れるだけじゃもったいない。揚げたり、

煮込んだりと長芋の使う幅がぐぐぐんと広が

りますよ。


にがはっぱ


しゃきしゃきの長芋

すりおろしてとろとろの長いもだけど

火を通すとじゃが芋のように

香ばしくホクホクに仕上がるんですよ


にがはっぱ


味付けはみんな大好き

『のり塩味』で味付け音譜

子供たちも、もちろん大人も大好きな味


このほかにも、昆布茶梅こぶ茶も合いますよ



にがはっぱ


ビールのおつまみなんかにもGOOD合格

外は香ばしく、中はしゃきしゃきとホクホクを

楽しんでください~♪


詳しいレシピはこちらから

↓ ↓ ↓

平沢綾子のレシピ-Oixi 長芋のから揚げ☆のり塩味



にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ


 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 


  
 
ペタしてね    読者登録してね