余ったときは、これ! | にがはっぱ



9月6日



余った卵白で

ココナッツロッシェ



お料理、特にお菓子作りに卵白だけ余っちゃう

ってことたまにありません??そんなときに活

躍するレシピがこれなんです。私の場合『これ』

が大好きなのであえて卵白が余らずとも作っち

ゃいます。めちゃめちゃ簡単なのにかなり素敵

なスイーツになるんですよね^^。



にがはっぱ


私の大好きなココナッツを

お砂糖と卵白で固めた美味しいスイーツ虹



にがはっぱ


表面はサクサクなかは

しっとりした感じがまたいいんですよねsei




にがはっぱ



調理時間は15分もあれば

出来上がっちゃうんです


型もいらないし

混ぜ合わせるボール1つあればOKにひひ


スイーツ作りが苦手な私にも出来ちゃう

簡単スイーツです

ちょっとしたお土産やプレゼントにもぴったりですよ



今日の『ココナッツロッシェ』の詳しいレシピはこちら

↓  ↓  ↓

平沢綾子のレシピ-Oixi 余った卵白で簡単☆ココナッツロッシェ




にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ



 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 



 Oisix(おいしっくす)


  
 
ペタしてね    読者登録してね