朝スムージーと黒糖レーズンパン | にがはっぱ


7月12日


朝スムージーと

黒糖レーズンパン



最近飲んでいる朝スムージー。酵素たっぷりが

いいと思いパイナップルを基本に作っています。

パイナップルはかなり甘みが強いので、みどり

の野菜(クセが多いもの)でもすっきりいただ

けます。今日はパイナップルにほうれん草を合

わせてスムージーにしてみました。



にがはっぱ


ほうれん草をたっぷり入れても

甘味たっぷりなので

子供たちにも好評~音譜



にがはっぱ

このスムージーに合わせたパンは。。。。

お気に入りの『生イースト』で焼いた

黒糖レーズンパンです♥akn♥



にがはっぱ


もっちりふわふわの黒糖レーズンパン

焼きが少し甘かったかな~~~汗

ふわふわ過ぎて

コシが少し足りない。。。。。



にがはっぱ


しかもレーズンが少し少ないか????(笑)

いや、たまたまここにレーズンがなかっただけです


しっかりリッチレーズンパンでしたよにひひ



にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ



 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 



 Oisix(おいしっくす)


  
 
ペタしてね    読者登録してね