nuts ☆ bagel | にがはっぱ


5月28日



nuts ☆ bagle



いろいろベーグルを日曜に朝焼き!とゆったりした

休日の朝を送っている場合ではなく。。。。この日

は次男坊の運動会あせる焼きあがり後すぐに会場へGO

。運動会は午前中に終わってしまうミニ運動会でし

たが真っ赤に日焼けしちゃいました。で、帰宅後の

ベーグルを撮影したんですが。。。ちょっとシワシ

ワになった感じです(涙)。





にがはっぱ



中に練りこんだのはくるみとアーモンド

じっくりローストしたくるみとアーモンドを細かく

砕いて練りこんだのでとってももっちり・しっとりラブラブ




にがはっぱ




ナッツはビタミンEを含んでいるものが多く、

このビタミンEは細胞の酸化を防止する抗酸化作用の効果が大!


このビタミンEをナッツの中でも最も多く含むのアーモンド

アーモンドにはミネラル類も他のナッツより多く入っているので、

女性に多いカルシウム不足の強化にも




にがはっぱ



画像は、

朝焼き → 運動会 → 帰宅後 → 撮影

ということでベーグルがシワシワ~~~~~~汗

ちょっと残念ですが。。。


お味はナッツの甘味とコリコリっと歯ごたえもいい感じ

しかもナッツのよい油がしっとりもっちり感をさらにアップアップ


いろいろベーグル、今日はビューティー『natus ☆ bagel』でした^^




にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』

 アレンジレシピ公開中

 



 

 ポチっと応援お願いいたします

                         

     ↓↓↓
 



 Oisix(おいしっくす)


  
 
ペタしてね    読者登録してね