<明太子とカマンベールチーズのディップ> | にがはっぱ



 9月16日   曇り時々晴れ




 明太子とカマンベールの

 ディップ                              昨夜は、楽しい楽しい仲間たちと表参道のかな

                                        素敵なお店で、密な密なお食事会に行ってきま

                                        した( ´艸`)。同世代が集まるかなり楽しい会で

                                        す。美味しいお料理に美味しいお酒、かわいい

                                        カクテル。この様子は後ほどブログでも紹介し

                                        ますね^^。

                                        さて、今日はパンにぴったりなディップを1つ紹

                                        介します~♪




にがはっぱ


 


              明太子カマンベールでとってもかわいいピンクディップ好き


                混ぜるだけの簡単ディップは

                かなりの美味しさ!!


 レシピはこちらから↓↓


                   作り方<明太子とカマンベールチーズのディップ>



にがはっぱ



                    自家製酵母パンにあわせていただきました^^

                    

                先日のお料理教室ではかなり好評いただいた自家製酵母パン食パン


                    

                    外はカリッと、中はもっちりがよかったようで


                    私も、嬉しさのあまり

                    皆さんへのお土産に差し上げました好



                    今はプレーンなものしか焼けませんが

 

                    ゆくゆくはいろんな具材が入ったパンが焼けたらな~って


                    思っていますハート”5





                       ○ご訪問ありがとうございました○

  



         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

                  


             ポチっと応援お願いいたします 

                          ↓↓↓

                     


                     フードソムリエにてレシピ公開中!

                    料理家として参加しています


                     

                  BIGLOBE≪キレイスタイル≫の読者ブロガー

                     として参加していま


                Oisix(おいしっくす)


  
                
ペタしてね      読者登録してね