200609201542000.jpg

★アクトポ 3クール1回目(day1)★


秋晴れの中、入院できました。アクトポ3クール目です。

写真は病院からの空です。
暑かったけれどすっかり秋の空。

今回は入院できるか、かなり微妙でした。
血液検査の結果も、白血球3100、好中球1300と投与基準を少し下回っています。

でも…マーカーが下がっているのを確認出来たので、ブランクを空けずに勢いよくやりましょう!とのこと。

おおーーー!!
先月は横這いでしたが、半分ぐらいになっていましたo(^-^)o

それでも基準値にはほど遠い…。

副担の先生が「これなら40ぐらいはいけそうですね。」と。
CA125の基準値は35、卵巣摘出している場合の理想値は15です。

いやいや、40よりも下がって欲しいのですが…(;^_^A

それでも、効き目があるって分かっただけでも嬉しい!
勢いに乗って、明日の投与と明後日以降の副作用、乗り越えますっ。
今回は、吐き気が来る前に外泊しちゃう予定です~★