はじめまして02 | リクロスコーポレーションのスタッフブログ

はじめまして02

去年の11月に入社した大阪cs課横山です。
染色班に属しています。
もうすぐ1年!日々精進してやっていこうと思ってます!
今までは土木、軽量鉄骨、外部大工、現場監督と色々していました。その経験を活かし会社の力になっていきたいです!

少し前の染色での施工になるのですが、ボヤがあったらしく真っ黒のクロスを真っ白にしてやりましたよ!笑
{0074E36F-E9E2-40A1-9E13-BD6560E17346}
スス汚れに効く薬品を使って先に汚れを落として、
{63DB7322-0F88-4E98-8369-121192AD7B9A}

{3E0D755F-7C85-4AF8-88C4-E65449613EAD}
落ち切らない汚れはタッチアップ!
{54A9D2E7-BDC0-4B4F-AA45-065DB55B61F9}
染色して完了です!1日かかってしまったので、
もっと速く作業出来るように頑張っていきます!

みなさまお疲れ様でした!

次は山本さん、よろしくお願いします!