1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 22:42:14

【献血】大阪・京都・神戸原状回復

テーマ:ブログ
お疲れ様です!


9月に入り朝晩が少し肌寒くなり、秋の 
季節感が感じれる様になりました。


皆さん、献血に協力した事ってありますか?

私は最初、献血=注射、血を抜かれるでなかなか
献血の協力のお願いを受ける事が出来ませんでした。

でも、献血に付いていろいろ調べている内に
献血は安全で、人の為に凄く役立つのが分かり、
協力する事が出来、献血出来る時は欠かさず協力
しております。

献血ルームは凄くオシャレな空間で、いろいろ 
特典があるので抵抗なく協力出来ると思います。


身近に出来るボランティアなので是非、まだ
参加した事がない方は参加してみて下さい!



大阪CS課坂口
次は、松本さん宜しくお願い致します。


 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-27 20:27:23

【田舎】現状回復工事 大阪・神戸・京都

テーマ:ブログ
お疲れ様です。

今年は久しぶりに田舎に帰りました。
数年前から島は起こしの一環で芸術の島としてあちこちにオブジェが設置して有ります。

観光客も増え昔程ののどかさはは無くなりましたが島も潤い結構な事かなとは思います。
が少し寂しい気もします。

旅行が好きな方は一度お越しください。

香川県の直島と言う離島です。


明日は坂口さんお願いします。

大阪CS課長谷川
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-26 22:38:57

[最近のあるある]大阪・京都・神戸原状回復

テーマ:ブログ

最近よく入居者様のところへ

メンテナンスに行かせていただいてますが

よくあるメンテナンスの事例が換気口絡みの事例です。

いくつかつ例に挙げると

エアコンからポコポコ音がする。

キッチンの排水口から異臭がする

玄関ドアが開けにくい

 

これらすべてに関係しているのが換気扇と換気口です。

最近のお部屋は大変気密性が高く

隙間風等が無いよう作られております

そのためお部屋の温度等が保ちやすくなっていたりします。

換気l機能も進歩しており、性能も機能も良くなっています。

使い方もわかりやすいものが多く、スイッチ一つで起動するものがほとんどです。

でも意外と使い方が知られていないのが、換気口ではないかと思います。

ほとんどの方が寒い、熱い空気が入る、虫が入りそう、音がうるさい等

の理由で占めたままでいらっしゃると思いますが、名前のとうり

換気口なので空気を取り込むためのものですので

換気扇使用時に換気口を開けていただくだけで

上記のトラブルの大半は防げます。

換気扇だけで使用なされると、お部屋から空気をただ吸い出してるだけになっていますので

色々な隙間から空気を取り込む形になり、そのため異音や異臭の原因の一つになっています。みなさん換気扇等使用なされる際は換気口を開けて、空気の通り道を作り、使用されるようにしてください。

 

明日は大阪CS課 長谷川さんよろしくお願いします。

 

by大阪CS課 森永

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-25 23:28:27

【交通安全】 大阪、京都、神戸 原状回復

テーマ:ブログ
朝夕涼しくなってきましたね。
8月がつい最近終わって、さあ新学期9月だ!
いやいや大学生はまだ夏休み中だ。な時期ですが、
そろそろ秋がやってきます。

暗くなるのも早くなって、夕方にはライトを点灯する季節になってきました。
夜になれば真っ暗です。

最近よく夜に運転することが多かったのですが、
昼間と、走ってる車や通行人の動きが違って、ほんと危ないですね。
スピードの出しすぎや、信号無視などが増えてます。

今日だけでも 何度かヒヤリとしました。
高速で真ん中をずっと走ってる車や、信号待ちの発車で一瞬バックしてくる車、斜めに横切ってくる自転車などなど、

ついさっきまで明るかったのに、いつの間にか暗くなってたり、
暗いとついつい気が緩んだりと、

天候も変わりやすく、今日も夜は土砂降りに雷まで鳴ってました。

ちょうど交通安全運動もやっています。
特に長距離や夜間の運転の時は、急ぎたい気持ちをおさえて、安全運転でいきましょう。

と、自分にも言い聞かせて!

by.kishimoto

次は大阪 森永さん です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-23 19:13:02

初blog◡̈

テーマ:ブログ
初登場、神戸支店業務課の福山です。

入社してもうすぐ一年になろうとしています。

本当にあっと言う間の一年でした。

最初は一人で大丈夫かな?
と、不安でいっぱいでしたが、
周りのみなさんのおかげで楽しく働かせて頂いております。

原状回復、修繕工事のビフォーアフターの綺麗になっていく写真を見ていると本当に感動します!!

今後も更なるスキルアップを目指し日々努力したいと思います。

これからもよろしくお願い致します。


次は岸本さんです〜〜!


by.h.fukuyama


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。