健康診断♪ | M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪
ブログをさぼって気がつけば5月になっちゃってる~
1ヶ月も放置してしまいましたあせる
いろいろあって書きたいこともあるのに
なかなか前に戻っている時間がないのでガーン
さかのぼるのはボチボチやるとしてべーっだ!
まずは今日のRexの様子を(^^ゞ

年に1回の健康診断♪
フィラリアの血液検査と一緒に健康診断用の血液検査もしてもらっています病院
診察室を出るとエミリーちゃんがいたクラッカー
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-病院でたらエミリーちゃんがいた

エミリーちゃんもまさか診察室からRexが出てくるとは思ってもいなかったんじゃないかなにひひ
すごく嬉しそうで大歓迎わんわん
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-元気そう

くっついてみたりわんわんわんわん
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-楽しんでる

見つめあったり目
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-ここでは遊べないよ

キスマークしてみたり~
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-積極的なエミリーちゃん

散々遊んで嬉しすぎて耳がなくなったエミリーちゃんラブラブ!
もういいでしょ・・・とクールダウンのRexべーっだ!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-嬉しすぎて耳ないよ

実はずっと気になっている可愛い子ラブラブ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-気になる子

パピヨンちゃんドキドキエミリーちゃんも興味深々にひひ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-可愛くて気になる

最後は落ち着いて順番待ち音譜
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-にっこりエミリーちゃん
でRexの血液検査の結果は大きな問題はなかったけど
GOT/ASTの値が高めで55
正常値が17~44、昨年の値が27
急に上昇しちゃってたけど・・・
その他の値は大丈夫なのでまぁ様子をみて大丈夫でしょうということににひひ