モス君に会った&ギャラリーへ☆ | M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪

近所に住んでいるのに時々しか会えないモス君に

ドッグランで会えましたラブラブ

お散歩で会っても遊んでくれるのでドッグランで会ったら

きっと、遊べるだろうなぁ~って思っていたんですべーっだ!

たくさんプロレスごっこして遊べましたクラッカーM・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-モス君とドッグランで会った☆


顔パンチしてるべーっだ!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-顔パンチしてるww

ダンスしてるみたいわんわんわんわん
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-ダンスみたい~


ピットブルちゃんに夢中ドキドキ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-ピットブルちゃん☆

かわいいラブラブ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-かわいいね~

ドッグランの後は、バンナちゃん達と原宿のギャラリーハセガワで開催中の

『しゃしん食堂第2回グループ展』 へ行ってみることににひひ

お友達のサスケ君とさぷり君のパパさんがブルテリアの作品を出展中クラッカー


仲良く代々木公園を移動しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-みんなで移動・・・


途中でバンナ父を待つトリオラブラブ

すっごく真剣な顔して待ってるラブラブ!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-バンナ父を待つ☆


竹下通りはすごい人あせる
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-竹下通り


まるちゃんは抱っこでバンナちゃん、コリちゃん、Rexは人混みを歩く音譜
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-人混みを歩く


ギャラリーハセガワの看板見つけたクラッカー
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-ギャラリーハセガワ


路地を入るとマシュウ君が~ラブラブ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-マシュウ君に会った!


マシュウ君と遊べてテンションアップあせる
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-マシュウ君と遊んだww


ゴロンゴロンもしちゃったよべーっだ!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-マシュウ君と遊んでゴロン~

ギャラリーは犬は入れないのでRexわんわんサスぷりママさんに

見ていてもらって見学目

きれいな写真がいっぱい並んでる~

サスケ君とさぷり君のお友達ブルテリアわんわん50ブリー

やっぱりブルテリアってそれぞれ個性的ラブラブ

サスパパさんが写真を撮ってもOKと言ってくださったので

お言葉に甘えて記念にカメラ

M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-ブルテリアだらけ~


ダウンクリックすると大きいサイズで写真が見れますべーっだ!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-50ブリー(大)

サスケ君の飛ぶ写真もドキドキ

さぷり君が原っぱでニッコリしている写真も可愛かったラブラブ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-飛ぶサスケ君☆

Rexが見つけられなかった私あせる

9ヶ月の頃のRexでしたビックリマーク今より小さくて懐かしい~べーっだ!