久しぶりの投稿になります
今月に入ってから
いろいろな事がありました


御心配をお掛けして
すみませんm(_ _)m


順番にご報告致します


以前のブログで
10匹の猫を助けて下さい
と皆様にご協力をお願い致しました


法律の壁があり
動ける事に限りがありました


本日4/20木曜日
強制執行日


運送会社の方が
片付けに中に入ると


成猫一頭のみ一人ぼっちで
取り残されていました


運送会社の方にお願いして
無事捕獲でき
お願いしてあった
動物病院へ連れて行ってもらいました

{F4E79155-94BF-4F54-9F1E-2393EC891F9A}


詳しい検査結果は後日
ご報告致します



御心配、御協力頂きました
皆様
本当にありがとうございました
m(_ _)m


飼い主に連れて行かれた子達も
心配です


そして取り残されていた
一頭の猫ちゃん
この先幸せになってもらう為に

里親様を募集致します



これ以上
人間の勝手で
犠牲になる子達を増やさないで
下さいm(_ _)m



membersrevue@yahoo.co.jp

までご連絡お待ちしています