ついに壊れました。。。 | REVOLVER ブログ

ついに壊れました。。。

今日は ディアブロ & ジアンナ ホイール は関係ない内容ですが、、、


私が普段乗っている この車。


メルセデス ベンツ の A クラス です。が、

ラグジュアリーホイールショップ  REVOLVERブログ


ついに壊れました。


社長 が乗っても、 店長 が乗っても もうすぐ壊れると宣言されていました。


そして壊れました叫び


ミッション が イカレました!!


本日、JAF に助けてもらいましたが、


自力で登れない A クラス を見て切ない気分ですね。


お別れでございます。。




次は、 DIABLO GIANNA  が装着できる車にしようと思います!!



REVOLVER

052-704-8833 info@revolver.vc