1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-31 20:43:26

アストロ車検

テーマ:修理・板金・塗装

車検整備でアストロが入庫してきました。

 

入庫してきた時点でパワステオイルがだだ漏れで

ギーギー言って重ステ状態

 

その他交換部品はエンジンオイル・P/Sポンプ・ブレーキパット・ベルト・ホース関係です。

 

P/Sオイル漏れも直り車検も無事に終ったので

明日納車です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-08 19:01:24

タイヤ&オイル交換

テーマ:修理・板金・塗装

今日はアリストのタイヤを2本交換とオイル・オイルフィルターの交換を

させていただきました。

 

このタイプのアリスト最近は見なくなりましたね。

 

タイヤはスリップサインが繋がっていてセミスリックタイヤ状態

ここまで減ってしまっていると大雨では危険な状態となります。

 

ボンネットを開け オイル&フィルター交換

今となっては珍しいディストリビューター付

 

時代を感じますね。

 

リボルバーご用命いただきありがとうございました。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-20 18:50:00

ボクスター ボディー磨き&コーティング

テーマ:修理・板金・塗装

ポルシェボクスターの磨き&コーティングをさせていただきました。

 

磨く前の画像は撮り忘れてしまいましたが

線キズがひどくちょっともやっとした感じでした。

 

どこまで新車時まで戻せるかと思っていましたが

見違える程綺麗になりました。

磨いてツルツルピカピカになったあとは

サイエンスコートテクノロジーをエアガンで

スプレーして一晩寝かします。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.scoat.tech/#a01

 

 

納車時 お客様の想像以上にピカピカになっていたようで

大変喜んでいただけましたよ。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-12 21:06:05

クラッチシリンダー交換

テーマ:修理・板金・塗装

CORVETTE Z06 がクラッチマスターシリンダー等交換で

入庫しています。

 

パーツを交換するのにトルクチューブ・リヤアッセンブリーを外す

大掛かりな整備です。

 

このお車は強化クラッチが入っています。

シリンダーの材質が弱く純正クラッチよりも寿命が短いようです。

 

組付けは終わりましたので明日試運転して納車です。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-06 20:48:03

ローター研磨

テーマ:修理・板金・塗装

クライスラー300が ブレーキのトラブルで入庫してきました。

 

症状はブレーキを踏んだときにキックバックがあり

 

ステアリングがぶれる感じ

 

明らかにローターの歪みが原因です。

 

フロント・リヤ合計4枚研磨させていただきました。

 

これでブレも収まり快適です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。