狂気の炎 | 救済ブログ

救済ブログ

emergency code

 これから起きる事は全て、お前が原因だ
お前が引き金を引いた

お前が火を付けたせいで戦火が燃え広がったのだ。


 僕ちゃん、とうとうプッツンしちゃった。

 お前も、お前の仲間も、お前に関わる全ての人間を皆殺しにしてやる


 俺は血に飢えた狼
ずっと暴れられる時を待っていた

思いっきり噛みつき爪で引き裂く

そんな獲物が、のこのこ来る事を待ち望んでいた


お前を食い殺し糞にしてやろう

知る事になるだろう

今まで自分が幸せで平和な時を過ごしていた事をな


もう、燃えちまった
一度火が着いたら誰にも消す事は出来ない

もちろん俺自身にも消す事は出来ない


全てを燃やし尽くすまで決して消え無い


俺の狂気は、もう目覚めてしまったのだ。