おれもファーストクラスには乗らず、スイートルームは利用しないようにしよう。

と決意を新たにした矢先。届いた小包。


「ココナッツサブレと共に歩んできたおれが当たらずして誰が当たるんか」と思ってポストにトルネード投法した一枚がほんとに当たったじゃないか!


ココナッツサブレ12個も入ってる!これで当分食いつなげるぞ!ありがたやありがたや。もうね、みのもんたに「正解!」と言われたミリオネアのガッツポーズっすわ。


なんかアイドルグループの別パッケージが12種類あるみたいですが。構わず開封。指の形はキャビアの乗ったカナッペを掴むそれ。


ひとかじり。中尾彬の表情でザラメ感を舌に転がしながら、「※キスマークはココ夏三郎のものです。」の文字をぢっと見る。