投稿写真



子供の時以来にこの絵本読んだが、やっぱ大人が読んでもくるもんがあるね。

そろそろ絵本制作はじめます。地元でいろんなところ呼んでもらったおかげで、制作費は貯まったと思われ。ほんとーにありがたい。

あとは印刷データ作るのみ。画像いっぱい使うため、パソコンの容量足りるのかっちゅー不安要素もあるが。まーやってみんべ。

前に、マンダラ描いてお金もらう話もあったんだけれども、作りたいもんいっぱいあって。時間あるうちに、そっちを片っ端からやってった方がいい気がするのでやってく。

あと、修理出したギターも戻ってきたので、とりあえずカントリーロードの方言バージョンと、最近作ったやつとか、最近のカバーとか録ってYOUTUBEにでもあげて。

絵は随時ちょっとずつ。

一個何か終わるとダラダラとサボってしまうので、ここで宣言しといて追い込んでと。