贅沢 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950




お小遣いが

 雀の涙より少ない私が今年一番高い

   買い物をしてしまいました


「夏用のバイクジャケット」です


  金額は「15000円」です。




はてさてこれでしばらくは「贅沢」はできません



 休日の昼飯も・・・・


真央選手に「おにぎり」を作ってもらって

一人で温泉近くの山や川で食べています。



実はこれって最高の「贅沢」かもしれませんね(きっぱり)



ちなみに・・・

やよひさんの作る「おにぎり」は食べきれないくらい

  ばかでかいので遠慮しています。




水曜日の

山や川の近くで夏用のジャケットを着て

「おにぎり」を食べている初老の人を見たら

やさしく声をかけてみてください

きっと初老の人はご飯粒付けて贅沢を

満喫していると思います。

   「裸の大将」ではありませんので・・・・・






ポチっと満喫お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品.グッズへ人気ブログランキングへ