NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

NEW !
テーマ:

 

 

個性的なグラブが京都からやってきました。

 

見覚えのある作り

 

かなり手ごわい相手なんですよこのグラブは・・・

 

期待が大きいだけに頑張らねば

 

それにしても

 

最近  私の周りだけなんでしょうか・・・

 

「思いっきりあの型でお願いします」っていう

 

やばい選手が急増しております。

 

いわゆる病的に「あの型」を求めている選手たち

 

そーなんです 

 

気づいてしまっている選手たちだけに求められる型

 

でも

 

決して伝染〇ではないので広まっていく事はありません。

 

使っている選手も

 

間違いなく

 

チーム内では白い目で見られているのは想像できますが

 

分かってもらおう」なんて思うこと自体無理がありますので

 

密かに自分だけで楽しみましょう

 

 

 

ポチっとお願いします

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近

 

嬉しいお便りが頻繁にやってくる

 

 

 

 

ナイン様

 

J7無事に届きました。

息子が大変喜んでおり私もうれしかったです。

 

箱から開けてみた瞬間グラブを見て???と思いました。

グラブをはいてみたい・・・・。その衝動を抑えるのに必死でした。

 

早速息子と練習しました。「僕のスラッガーええやろー!!」と近所のおばちゃんに言いふらしてました(笑)

やはり大きかったですが息子が大変喜んでいましたので問題なしです!!

よほどうれしかったのですかね。グローブを抱っこして寝ました(笑)

 

PS私のグラブと星マークの大きさが違いました。友人から購入したもので、

星マークがあったため勝手にナイン様型付けのものと思っておりました・・・。

小遣い貯めてPRO-B購入しますので少々お待ちください(笑)

Tシャツもありがとうございます!

 
 
 
師匠のグラブと一緒に・・・・ですね
 
PRO-Bのご注文待ってま~す。
 
 
今夜もみすぎに注意だな
 
 
ポチっとお願いします

 

 

 

 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

私のほんの出来心でつぶやいた

 

「新企画」の口車に乗ってしまった

 

野球おやじさんの作品は・・・・

 

簡単そーに出来たラベルは

 

本当に

 

自分だけのオリジナルブランドになった模様です

 

「スパイクやバックにも付けた~い」と簡単に言っております。

 

どうでしょうか あなたも

 

この

 

簡単そーに出来る 自分だけのオリジナルブランドを立ち上げてみては

 

簡単そーに出来ますので(汗) 

 

是非私の口車に乗ってみてください

 

 

 

ポチっと乗ってください

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

さぁ~

 

困ったもんだ

 

最後の

 

KSGが売れてしまいました

 

未来ある野球少年たちに

 

自信をもってお勧めできるグラブを探しております。

 

探しているのは

 

未来のない私ですが・・・・・

 

 

 

 

ポチっとお願いします

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

若干最盛期を過ぎた感の紅葉を楽しんできました

 

奥静岡のもっと奥

 

 

バイクで2時間以上かけて行ってきました

 

白樺荘温泉

 

途中の湖上駅

 

湖ではありませんが・・・・

 

水が濁っていて

 

まるで私のようです。(汗)

 

水曜日が晴れたのが3週間ぶりです

 

来週はまた天気が悪そうです

 

私の日頃の行いのせいです(涙)

 

 

 

ポチっとお願いします

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しく

 

仲間に入れていただきました。

 

嬉しいお便りです

 

 

福岡の〇〇です。

 

グローブ届きました。ありがとうございました!

今日、練習で早速使わせてもらいましたが最高に使いやすかったです。バスバス捌けます!

本当に”手”の感じでフィット感もよく 硬さをしっかり残してある所と柔らかく動かせる所のメリハリや、

紐の緩め加減の調整等、 本当にプレーヤーの事を良く考えて型付けされてるのだなと。

自分は、人差し指を押し込む場所が一般的な指を出す場所よりも親指側に寄る癖があり

今までは捕球面折り返しがあるグローブだと かなり使い込むまで多少人差し指が自由に使えない感覚がありました。

それで、折り返し無しや折り返し半分のグローブを好んでいたのですが 

今回型付けしていただいたL5は何のストレスもなく捕球面折り返しの人差し指のせて押し込みたい箇所が

バッチリ押し込めるので    おお!凄い!これよこれ!と独り言(恥)を言いながら感動しました!

上手くまとめられませんが、感謝の気持ちをお伝えしたくてメールさせていただきました。

 

初めて型付けまでお店で依頼したのですが スポーツショップナインさんにお願い出来て良かったです。

かつては、自分のグローブは自分で型付からメンテまでするのが一番だと思ってた派でしたが

プロの型付け凄いなぁ・・・ グローブ、大事に使わせていただきます!

そしてまたお願いできるように(笑) ”後、2個は買ってくださいねと最初におっしゃってましたよね?”

選手として長く活動できるよう精進していきます。

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

ただただ

 

しい

 

今夜の酒は

 

また一段と美味しい

 

 

ポチっとお願いします

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

かなり手ごわいグラブ2つ完成間近です

 

沖縄と大阪に発送です。

 

ペースを上げないと型付けのグラブが溜まる一方です。

 

でも

 

呑む時間は削れません。

 

 

 

ポチっとお願いします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

最近何かと忙しく・・・・

 

憂鬱な日々を送っていたところ

 

香川の怪童のお父さんから・・・・

 

「キターーーーーー」

 

いつもありがとうございます。

 

黒と赤

 

さてさて今日はどっちにしようか・・・・・・

 

迷っているところに現れたのが

 

凛太郎です

 

迷っていると凛が選んでくれました

 

「どうじょ~」

 

選んでくれたのは「赤」

 

ゆっくりごちそうになりましたが

 

ちなみにこの後

 

凛太郎に「牛乳」を入れられてしまったので

 

結果的に「赤」ではなくて「ピンク」になってしまいました(笑)

 

ピンクでもおいしい焼酎でした。

 

 

ポチっとお願いします

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

新しい出会いのアイテムとしていかがでしょうか

 

この型付けされたPROBって・・・・

 

ものすごく捕りやすいんだってことに

 

気づくと

 

きっと「捕球観」・・・いや

 

「野球観」が変わるかもしれない

 

野球一家には

 

間違いなく必需品

 

・・・・・・・・・・と思うNCです

 

 

 

ポチっとお願いします

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。