予定 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950



 秋ナスの大収穫時のこのくそしい時にまた台風がやって来た!



幸い秋ナスは合計3本ということで思ったよりくそ忙しくなかったですが(涙)台風はやっぱりいやですね 

それにしてもこの「まずそうな茄子」・・・・どうしましょうか?

大丈夫でしょう

   見た目と味は一緒ですから(泣) しっかり頂きます。




さてさて 思ったより茄子の収穫に追われなかった時間を使って溜まっている「さゆみさん」のTシャツを仕上げることにしました。

なんだかんだで色もいろいろ マークもいろいろで収穫より大変でした。



この際まとめて溜まっている他のTシャツも加工しました。





「あーでもない」 「こーでもない」と試行錯誤している時が一番楽しくて なんだか「グラブ」を決めている時の選手のようでした。

「どう思う? 変? どーしたらいい?」とアドバイスを求めるわりに 結局人の意見など聞きゃしない「さゆみ」さんです。  「やよひ」さんと似ています。(キッパリ)













それにしても50過ぎのおっさんがPCでデータを作りマークを制作して加工するってのは結構立派だと思うのですが・・・・どのくらい立派かと言うと大相撲の白鵬関の31回の優勝くらい立派というのはおこがましいですかね?

そうそう

白鵬関と言えば先日ついにゲットしました。(嬉)

第48代横綱大鵬関のバスタオルです。 
 なんでタイホウ?と思われるかもしれませんが、 50過ぎの私にとって大鵬関・大鵬親方は私の中で永遠の「ヒーロー」なのです。

・・・・という訳で

      野球小僧のグラブはあしたの完成予定です。
         明日って言うことは今日じゃないってことだから
                          ・・・・と思うNCです。


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品.グッズへ人気ブログランキングへ