サーキット×REVINE×VISUMAL | REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

サーキットイベントお疲れ様でした。
ハロウィンという事で今回はコスプレ。

前回衣装が間に合わなかった無念を晴らす為に進撃の巨人リヴァイ兵長リベンジ。

{D9AF0A91-EE24-400B-8F50-4795C6B72D40}

{8F7D0E07-407D-4360-9FED-B750447BBF9C}

{61C58408-3DA9-48FA-AA92-5322C4F6E6E7}

{F06F7C43-9C48-4A59-96C9-65917AE096B1}


満足です。


ただ1つ、、、腰巻?を我が家に忘れたんですね実は。


悔しさの余り取りに帰ろうか悩みましたよ。



今回はコスプレライブだったのでライブがどうこうって感じでもなく、見てくれた人が楽しんでくれればそれで良いかなと。


ある種お祭騒ぎだったので。



しかしなんだ、登場した時コスプレに対する反応が薄かった気が。



進撃の巨人知らないのか、それとも微妙だったのか。







いやあれね
























ガチでキレそうでした








心の中で300回くらい殺すって思ってたのは内緒で。



そのまま帰ろうかなと思ったよ。



僕の気のせいだったら良いんですけどね。



まあ僕のコスプレよりライブ楽しんでくれれば何よりです。




折角こう準備してたんですから




嘘でも





キャー!!




キャー!!!




って叫んどけば満足する単純な奴なんで適当に上手い事大袈裟に反応しておけばいいんですよ。














いや本当
















マジで

















駆逐してやる







人類最強の男リヴァイ兵長ですからね。




そこんとこよろしく。





まあけど無事に終わって良かったです。


ちょっと攻撃的な内容になりましたけど楽しかったよ凄く。




VISUMALさんに提供した観葉植物も何故か反応が良く、保護猫ちゃん達の餌代、活動宣伝のお役に立てて良かったです。


やっと中村さんにも会えたし。



尊敬しますよね。そう簡単に出来る事ではないですよね。


僕はペット飼いたくても独り身で飼育費だったり遠征の間の留守だったり色々と問題があるのでなかなか厳しいんですよね。

本当は今すぐにでも飼いたいんだけど。


子供の頃からの夢だったからね。

だけど命を預かるという事は一生涯責任を持って寄り添ってあげないといけないから。



こうしてV系でバンドやってて何かの縁でVISUMALさんとも出会い色々な現実を知ったわけだけど


そういった現実、そしてその現実を少しでも変えようと懸命に活動している方がいる


こういった形でしか協力できない自分が小さく思えますが、けど少しでもお役に立てて良かった。


小さな想いもみんなが協力すれば大きな助けになるんだなって思ったよ。


きっとこれからも関わっていく機会があると思うので何かしら協力していきたいです。



さて、しばらく演説会が開きますが次は久々東京と浜松。




期間が開いた分、成長した姿見せるので期待して待っていろよ。