REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』


テーマ:
浜松名古屋お疲れ様。


さて、遂にお披露目の神風。


どうだったかな?


インストでも散々言いましたが、ヤワな暴れ方してる奴は殺す。


後ろで見ているお客さんが

REVINEはファンの人もカッコいい。

そう思わせる程の気迫と狂いっぷりで暴れ倒してほしい。


まだまだメンバーも貴女達も手探りな部分があるとは思うが共に創り上げていこう。


そして今回、かなり反応が良くて嬉しい限り。

本当に過去の自分達を超えた自信作なので。

浜松名古屋も帝國國民が増えてきているのでこの調子でさらなる支配を目指そうか。


そしてインストでも言ったがレクイエムは報われない想い、魂を鎮める歌詞です。


初めて自分の為だけに描いた歌詞なのだが、貴女達がどう受け取ろうと自由です。


もしそこで貴女達の報われない想いも共に鎮める事が出来るのならこの曲も報われるのかもしれない。

次は大阪。


自分の中で神風のビジョンが少しずつ固まりつつあるのでそれを魅せます。


期待していてほしい。


浜松も名古屋もまた必ず行くので待っていろよ。



この身体燃えて朽ち果てようと消えはしないこの愛を貴女に届けたい。



我が身が滅びようと神なる風となりて。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。