ツアー | REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

ツアー空き日です。


連日、インストアイベントとライブと続いてきましたが非常に濃厚で有意義な時間を過ごしてる。



インストでも言いましたが僕はツアー大好きなのでもっと周りたい気持ちもあったり。


ツアーは本当にバンドにとって凄く良い時間。



日に日に成長している俺達を感じてくれてるかな?



このツアーでお客さんは勿論、対バンのバンドさんにも好評価を頂く事も増えてきてるのでこの流れを崩さず後半戦も挑みます。


今現在で言えば名古屋で魅せた俺達が最新なわけだが、幕が閉まった後に聞こえてきた好評の声が凄く嬉しかった。



今メンバーの意識もMAXに高まっているので明日の岡山もお楽しみに。



岡山は俺達を待ってくれている人も多い土地なので覚悟しておけよ。



お前達のハートをこれまで以上に支配してやる。



そしてファイナルの京都も。




待ってるからな。