バイオ・コーポレーション 「Dr.ブレインサポート煌」

その3@

『2ヶ月経過』

です。

先にその1、2はこれね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

バイオ・コーポレーション 「Dr.ブレインサポート煌」その1@解説☆

バイオ・コーポレーション 「Dr.ブレインサポート煌」その2@1ヶ月経過☆



---------------------------------------------


1ヶ月経過が2月29日に書いたんだけど、

実際は22,3日しか経ってなかった。

ちょうど2ヶ月経過になるのは4月の前半

それまで飲ませてみた。

ちょっと書くのが遅くなったけど、

あらかた下書きを書き終えたのが4月12日です。

2ヶ月とちょっと過ぎた所。



母親の様子は2か月前と天地の差とまではいかない

でも、あれから記憶に残る程怒った事はない

機嫌良く趣味の畑仕事庭仕事で、

ガーデニングや家庭菜園などを楽しんでいる。


これがその様子ね♪

ネギの様子を見に来たところ

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{C577D1C4-60ED-49B4-ABC5-4FB8D8287011}






こちらが、母親と同世代の友人と共に植物園に行った写真

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{E3713D03-B246-4BEA-8F3F-FE09AAB53FCD}


こうして元気に活動してくれてる^^
良かった♪



料理の方も少し良くなったと思う
一生懸命作ってるようだ
雑さがやや抜けたと感じる


なんとなくいい感じです♪
頭が冴えてるって感じる
だから怒りっぽさが収まってる
頭が冴えてるから行動力が上がる
行動力が上がるので、
趣味の家庭菜園、ガーデニングや植物を見に行ったりが
調子よく行えている。
体も使うので健康にもいい
相乗効果、プラスの連鎖が起こってるように思える



まだなんとなくだけど、いい感じです。
個人的にもトレーナー業務もしているし、
お風呂業界各社とも提携もしているが、
これにお風呂を組み合わせて行きたい
大きなお風呂や温泉ね
残念ながら経済的に、温泉や健康ランド、
スーパー銭湯等に毎日行かせるのはキツイけど(^^;)

流れはこう


Dr.ブレインサポート煌で脳が冴える
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
脳が冴えるのでガーデニング等で体も使う
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
健康にもよく血行も良くなる
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
血行が良くなれば、より脳にも栄養も血も回る
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
脳と体の相乗効果
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
大きなお風呂や温泉で手足を伸ばしてゆっくりお風呂
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
血管が鍛えられ、血行もさらに良くなる
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
さらに好循環が続いていく


こんな流れね♪
せっかくのDr.ブレインサポート煌@脳の栄養
これをしっかりと脳に送り届けたい
その為には血行促進も欠かせない


季節は4月
春本番だ
体も動かしやすい季節になってきた
次の1ヶ月は体を動かす事とお風呂
これによりさらに相乗効果を狙っていきます!
次回のレポートはさらに1か月後
5月の前半から半ばにかけてかな?



Dr.ブレインサポート煌
2ヶ月続けてみて、さらに続けてみたいと思った。
母親だけでなく、自分でもやってみたい
自分用のレポートも書くので、なんとかやってみたいな・・・
極度のエコノミークラス症候群だ
脳にも血が回らない
その割には脳を酷使する仕事だ
Dr.ブレインサポート煌を食べたい・・・。
と思う今日この頃なのであった


こうしてパソコンに貼り付く毎日だ
パソコンのお供にDr.ブレインサポート煌ね^^
こんなイメージね♪
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{2DD4F44A-7847-4196-AE0E-6E9E26098F76}


Dr.ブレインサポート煌はこれね♪
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」
バイオ公式通販ファンサイトファンサイト参加中