バイオ・コーポレーション 「Dr.ブレインサポート煌」

その2@『1ヶ月経過』

です。

先にその1はこれね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

バイオ・コーポレーション 「Dr.ブレインサポート煌」その1@解説☆

---------------------------------------------


バイオ・コーポレーション様の

Dr.ブレインサポート煌を母親に試させて約1ヶ月が過ぎた。

2月の最初にスタートして2月は短いので、

正確にはまだ数日あるけど(^^;)



で、今回は飲ませた母親の様子を書いてみる^^



まず飲ませる前の様子

Before

・怒りやすくなった

・家事が雑になった

・料理が・・・・・。

・お金にうるさくなった



いずれも若い頃から当てはまったかもしれん

でも、年取って余計にひどくなったと思う

これらは認知症の初期症状とも言われる

心配・・・。



で、 「Dr.ブレインサポート煌」を飲ませようとしたんだけど、

飲ませると言ったら怒った(^^;)

「人をボケ老人扱いするな!」

と・・・・、(T▽T;)


認知症対策だけでなく、

子供の勉強の為

大人のビジネスの為

脳の栄養ドリンクみたいなもんだから誰もが飲む(食べる)ものだ

と妹と一緒に言いくるめた

しかし、なかなか納得しない・・・・。

で、結局、何日かだけ、自分と妹と姪っ子にも食べさせる事になった。



自分でやってみて思ったが、

他の家庭でも同じような問題起きないかな?

「人をボケ老人扱いするな~!!!」

って(^^;)

でも、そんな時は一緒に 「Dr.ブレインサポート煌」を食べましょう♪

そしたら納得すると思う

自分だけじゃないんだと分ってくれると思う

老若男女問わず、脳にいいのだから^^



で、全員で食べるようになった様子ね(^^;)(笑)

これね♪

まず自分から(^^;)

↓     ↓     ↓     ↓     ↓




{9056A45F-0EA3-490A-B10E-DF56EB8664A8:01}


●続いて中学3年生@受験生の姪っ子

 頭が良くなるサプリを食べて受験に合格しようと

 特に妹が食べさせようと頑張ってた (笑)

 これね♪

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{B462DFB5-2503-4F69-B946-CF728618B6ED:01}


●妹@おばさん世代になりました(^^;)
 やっぱ体のキレも悪ければ脳のキレも悪い
 自分から進んで食べたいと言ってた。
 これね♪
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{E9F7BC6E-08A2-45B8-8220-F2BF67A8FC72:01}


●母親@72才

  家族全員で食べるのだからと納得したようだ

  尚、この椅子は数十万円も出して買った電気の流れる椅子

  これで脳や体を健康にしたいと自ら買ったんだけど、

  一応、そうした意識はあるようだ

  ただ人から言われると怒るんだよね・・・。(^^;)

  どこの家の年寄りも同じと思うが・・・。

  で、 「Dr.ブレインサポート煌」と電気の相乗効果を狙い

  椅子に座りながら食べて行く事になった。

  これね♪

  ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{67F72A3B-F11B-4922-8298-A839B1125ADC:01}



●3粒取り出して食べてくれた

  これね♪

  ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{0CCB558F-F46C-4401-9F43-863EF08DC89B:01}



で、1ヶ月と言うか、正味25日くらいかな?

続けてみた。

自分、妹、姪っ子は母親の前で2,3日食べてみただけ。

母親には毎日食べてるとウソついてます(^^;)

で、残りは母親に食べさせる

でも、自分たちも食べたいです・・・。

脳に栄養を与えたい

知識のある人なら分るだろうが、

PS(ホスファチジルセリン)、GABA,テアニンが豊富

特にPSなんか人間の体内では作れない

栄養で摂るしかない

こんないい成分のサプリは過去見た事がない

毎日脳を酷使する仕事だから、

自分自身毎日食べたいと本気で思う(^^;)



でも、こうして毎日食べてくれたのは、

味が美味しいってのもあると思う

特にガンコな高齢者はマズイと絶対食べないと思う

美味しいってのはいい事だ

最悪、お菓子だとだまして食べさせてもいいと思う

実際、美味しいのだから (笑)



2016年2月29日現在、

母親の様子は、そんなにハッキリとは変わってはいない

でも、怒りやすさは若干収まったかな?

最初は食べさせようとしたら凄く怒ってたのに、

今は文句も言わずに食べてるから^^


後は、あまりにも変なシーンは見かけてない

前はごくごくたまにだけど、

「なんかおかしいんじゃないの?」

みたいな行動やミスがあった。

2月はとりあえずそんな様子は見ていない

もしかして効果が出てきたのかな?ニコニコ



だったら嬉しいけど、

まだ分らない

引き続き、実験を進めていきます!



でも、出来る事なら

・母親

・自分

・妹

・姪っ子 (実際は2人います。中3と中1の女の子)

全員で試したいな・・・。

それぞれがどんな変化があったか実験&レポートして行きたい



そう思えるほど、

栄養成分の素晴らしいサプリメントなのでありました^^



次回はまた1ヶ月後の3月末にレポートしてみます。



PS
「Dr.ブレインサポート煌」を購入すると

こんな脳トレのドリルみたいのも付いてくる

「Dr.ブレインサポート煌」を食べて、

これらのドリルで脳の体操もしてみると、

さらに相乗効果で脳にいいと思います^^

これらね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{4D5CE0D4-8B22-4A98-9D09-B4B13E825C35:01}

{8F6B08CC-05E5-4BE6-9882-06E4BE942E24:01}


バイオ公式通販ファンサイトファンサイト参加中