東洋羽毛工業 足首ウォーマー その2☆

です♪



先にその1はこれね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

東洋羽毛工業 足首ウォーマー その1☆



12月に入って一気に寒波が来た。

寒かった・・・。

で、その1のように毎日のように足首ウォーマーを使っていた。

そこに中学生の姪っ子がやってきた。

足首ウォーマーを見て



姪っ子    「それ暖かいの?」

えむちん☆ 「暖かいよ^^」

姪っ子    「ちょっと貸して~」

えむちん☆ 「いいよ」

姪っ子    「これいいね~」

        「ちょうだい~」

えむちん☆ 「ええ~っ???」(^^;)

姪っ子    「もーらった♪」

        (そのまま強引に奪い去る)

えむちん☆ ・・・・・・。(T▽T;)



えむちん☆  「せめて写真を撮らせて~」

姪っ子     「足首しかだめ~!!!」

えむちん☆  ・・・・・。(T▽T;)





で、その写真がこれね♪

中学の制服姿

下半身はスカートにストッキング

薄いストッキングじゃ男子に比べて女子は寒いよね・・・。

こうして巻いていると確実に暖かそうだった。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{118861F5-538E-4205-98E6-460586DC0172:01}




この画像は広告用の画像だけど、

やっぱ女性のスカートに素足かな?

の状態に足首ウォーマーを巻いている

やっぱ女性には特に向いているようだ

これね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓






いい製品だったんだけどな・・・。

すっかり姪っ子に奪われてしまいました。(T▽T;)

もう一個買うと、今度は下のチビが黙ってないだろう

後2セット必要かな?

いや、そしたら妹も暴れるだろう(^^;)

後3セット欲しいな・・・・。

東洋羽毛工業様

後3セット下さい~!!!! (笑)



足首ウォーマー

これはオススメの1品です^^




東洋羽毛ファンサイト参加中

東洋羽毛工業株式会社