東洋羽毛工業様の足首ウォーマーを試してみた

ネックウォーマーの足首バージョン

フリースとかの素材でなく羽毛で出来たもの

ダウンジャケットのような素材

モニプラ様経由で頂いたが、

モノはこれね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓



{ACC68A75-3383-4B03-9002-770BA24AA1C5:01}



さっそく足に巻いてみた♪

これね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{6A67CBB9-44A7-44B9-A452-5E67ADFEF3B3:01}





これは良かった♪

シンプルで文句なし

素直に暖かい!

軽い!

かさばりも思ったほどない

写真ではジーンズをまくり上げて素足に巻いている

この後、ジーンズを下してるが、

下すと何か巻いてるかどうか分からない



丁度、先週いきなり最強の寒波が来た

冷え込んだ

それで試してみたが、本当に暖かい

モノが暖かいのでなく、

モノ(羽毛)が体温で暖められた空気の層となって保温する

ま、理屈は羽毛布団やダウンジャケットと同じ

とにかく軽くて暖かい♪




個人的にデスクワークが多い

エコノミークラス症候群に悩む

要はカラダに血が回らない

血が回らんのがひどい時は体が冷える

特に下半身は冷える

デスクワーク時は欠かせないアイテムになってしまった(^^;)

毎日使ってます♪

快適♪

おかげで、妹やチビにも試させてみようと思ったが、

そこまで手が回ってない(^^;)

自分だけ使った感想で先に投稿しときます。

今回は本当にいい品を頂いた

感謝です^^


その2では妹やチビにも試させてみようと思うが、

パンツ(ズボン)の下に隠して着用するだけでなく、

ネックウォーマーのように見えるように着用してもOK

これがオフィスでの女性の着用イメージね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓




東洋羽毛ファンサイト参加中


東洋羽毛工業株式会社