まだまだ何が起こるかわからない天皇杯 | もっとサッカー本を読もう!

まだまだ何が起こるかわからない天皇杯

先ほど、天皇杯の結果を見て、

まだまだこの先、カップ戦ならではのドラマがあるんじゃないかと思いました。


ただ一つ残念なのは、

JFL東京勢が残っていないこと。

横河武蔵野FCは、このまえ大分トリニータとPK戦の末、惜敗してしまいました。

私が密かに注目したのが、町田ゼルビア。

明治大学が今日もJ1チーム相手に勝ったのを見て、

改めて、一勝の重み、一点の重みを痛感しました。

東京都大会準決勝で負けなければ、

今、J1勢を打ち負かしているのは、

明治大ではなく、町田ゼルビアだったかもしれないと思うと、

思うと、



言葉になりません。




股旅フットボール/宇都宮 徹壱
¥1,500
Amazon.co.jp


(ついに、この本を買いました!来月末のメルマガで書評書きます)